新採用「3次元ゆらぎ振動波」

中周波、干渉波、NMES(筋力トレーニング)などの多目的な治療をスリムボディに集約して、操作性と体感、治療後の残存感維持の向上を図りました。

「3次元ゆらぎ振動波」を新採用したアンフィニモードを始めとする新しいモードの数々はP-MFCのポテンシャルを最大に引き出し、多様化するニーズにきめ細かく応えられるパフォーマンスを実現します。



クリオス アンフィニでも、従来の干渉低周波電流による治療(2つの異なる搬送周波数を干渉させ、差異の低周波を患部の治療に用いること)が可能ですが、様々な中周 波電流を用いた新たな治療モードが搭載されており、干渉波機能はその内の一つということになります。中周波多目的治療器「クリオス アンフィニ」は、干渉波治療器としても、神経筋刺激(NMES)治療器としてもお使い頂けますので、新規開業される先生方にはおすすめの治療器です。

3次元ゆらぎ振動波(3DF Motion Wave)は治療周波数・搬送周波数・出力時間タイミングの3つを1/fゆらぎのパターンで変化させることで、不規則な中にも規則性のある自然界のリズム と同様の刺激の響きが、慣れを少なくするだけでなく心地良い治療感を生み、それぞれに異なる独自の周波数プログラムが相乗的に加わることで、未体感の 1/fゆらぎが発生し、長く強い残存感が患部を包み込みます。