スーパーカイネSK-10WDX先進の機能で、部位と症状に応じた6つの治療を動じ進行

部位や症状など患者様に必要な治療は一人ひとり異なります。その一方、医療機関様にとっては多くの患者様をスムーズに治療しなければなりません。そうした症状の多様性と治療の効率性を同時に満たすのが、このスーパーカイネ SK-10WDX。完全独立6チャンネルによって、一人ひとりの症状に適したモードを選び、部位によって吸引圧を個別に設定しながら、患者様に最適の治療を6人同時に行えます。

新設計のスリムフィット導子(PAT.P)

  1. 瘢痕がつきにくい計量設計
    徹底した軽量化により、従来の導子の約半分(当社比)の軽さを実現。吸着に必要な吸引力を低く抑えることができ、患者様の肌に吸引による瘢痕がつきにくくなりました。
  2. 衣服内に装着しやすい薄型設計
    導子中央部の突起をなくし、サイド面にコードを接続することで、厚みを従来の約半分にしました。これによって背中や肩など、衣服内への装着がしやすくなりました。

6チャンネルを効率的に稼働させるスタンドリモコン(PAT.P)オプション

6チャンネルを効率的に稼働させるスタンドリモコン(PAT.P)オプション

  1. 本体から離れた場所で2~4チャンネルを操作
    6チャンネルすべてを効率良く稼動できるよう、本体と離れた場所でも操作できるスタンドリモコンをオプションで用意しました。これによって3台~6台の ベッドがカバーできます。また、ベッドの近くで操作できるため患者様とスタッフ様のコミュニケーションをよりスムーズにします。
  2. スタンドリモコンにも保温トレイを装備
    導子を装着したときのヒヤッとした不快感をなくすため、本体と同じくスタンドリモコンにも保温トレイを装備。出力電流計と電動ボリュームも装備し、離れた位置でも本体と同様の操作感が得られます。